DELUXE ITUNES AMAZON SPOTIFY



日本の夏の思いで

「Vice」のミュージックビデオ公開!見てね!

TOKYO! We are playing a show on August 23rd at 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE! Tickets on sale June 2~ http://POPETC.com/shows ! SEE U THERE! 🇯🇵🌴🌴🇯🇵

TOKYO! We’ll see you August 21 at Summer Sonic Festival!
OSAKA, we’ll be with you on August 20!
SO EXCITED!

SummerSonic

 

Japan!!! We are extremely excited to announce that we will be playing at Summer Sonic this year. Can’t wait to be back in Japan! See you there!

Tickets go on sale May 28 at 10am (Japan time) and all info can be found HERE.

Unknown

 

ついに『スーベニア』がリリースされました!僕たちはこのアルバムにたくさんの時間と愛を注ぎました。ここからアルバムが購入できます。みんなのサポートが本当に嬉しい。ありがとう、ありがとう、ありがとう!

日本盤ボーナストラックには、GGの尾崎雄貴が歌う「Please, Don’t Forget Me」、僕が歌うGGの「Jonathan」が収録されてるよ!僕たちはGGが大好きで、彼らとのコラボレーションはいつも特別な想いがあるんだ

iTunes- https://itunes.apple.com/jp/album/souvenir/id1072685006
SONY- http://www.sonymusic.co.jp/artist/popetc/info/463875

Galileo Galilei、菅野よう子さん、木村カエラなど、日本の素晴らしいアーティストとコラボレーションができたことは僕にとってとても光栄なことだった。そんなみんなが『スーベニア』を聴いてコメントを寄せてくれたのがとても嬉しい!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/popetc/info/464057

chris kaela

僕たちは日本が大好きです。日本のファンのみなさんからの応援がとても嬉しい。心からありがとう。日本に行く度に、日本の美しさ、日本での経験、そして日本の文化に、自分たちの世界を大きく変えられているよ。🙏🙏🇯🇵🇯🇵💖💖 ークリス

chris ramen

ファンの方がこの手紙に感銘を受けて、もっと多くの人に読んでもらえるように日本語に訳してくれてました。すばらしいです、ありがとう!

japanese translation

今日は節分だから初めて豆まきをしましょう!!僕は当てたの??おめでとうございます!

僕たちのアルバム『スーベニア』の翻訳と対訳をやってくれた雄貴くんと純子ちゃん、本当にどうもありがとう!彼らはすごく気持ちをとらえてくれた!🙏🏼🙏🏼💞💞🌴🌴🌴🌴🇯🇵🇯🇵

japanese souve

「M-ON! SESSIONS」にて、僕たちとGalileo Galileiのスタジオセッションライブ&インタビュー映像を公開!これはチョーーーー楽しかった!見てね!

「Please, Don’t Forget Me (プリーズ・ドント・フォーゲット・ミー)」のMVも公開された!僕の家と近所で つくったから すごくパーソナルなビデオになったよ。見てね💗🌴😊〜

僕たちのニューアルバム『スーベニア』がソニーミュージックから2016年1月27日にリリースされることになりました!この作品は、僕が日本で過ごした経験がとても影響されていて、またこうやって日本にいる間にアナウンスできて嬉しい!

popetcsouvenir_final-SMALL

みんな!僕たちもうすぐ日本にいく!友達のGalileo Galileiのbroken tower tourの大阪、名古屋、東京で演奏します!みんなに会えるのを楽しみにしている!!!

チケットはこちら

Japan2015dates

“RUNNING IN CIRCLES” PV // Featuring WUSHU MASTER, SIFU CHEN YING.

pop_ect (1)

Hi! Yesterday we recorded a cover of the Gin Blossom’s “Follow You Down” in Chris’ apartment & u can hear it below xo.

kaela mieta

12/17に木村カエラちゃんの新作『MIETA』が出るよ!僕がプロデュースした曲も4曲収録されているよ。カエラちゃんと音楽が作れてとても光栄だった。早くそれを皆にも聴いてもらいたい!僕とカエラちゃんが感じたワクワクと情熱を皆も感じくれたら嬉しいな!Xoxox, POP ETC

ガリレオガリレイの今作も一緒に手がけさせてもらったんだけど、間違いなく最高のミニアルバムだよ。早くみんなにも聴いてほしい!僕は彼らをバンドとしてとても誇りに思っているし、一緒に作品を作れていることは僕の誇り。まずは先行シングルMrs. Summerを聴いてみてね!
-クリス xoxo

10月1日にガリレオガリレイのミニアルバムが出る よ!!!またGGと一緒にたくさんいい曲を書きました!最高のミニアルバムなのでリリースがとても楽しみ!!!
-クリス xoxo
INFO: http://www.sonymusic.co.jp/artist/galileogalilei/info/442725

gg studio pop etc pic

この間の残響のテロル観た? 第4話中に ís (feat. POP ETC)が流れたのに気づいた人?
xoxox, POP ETC
http://terror-in-tokyo.com/ost.html

terror ep 4

今日は、木村カエラちゃんと一緒に作ったシングルのリリース日でとても嬉しい!!『OLE! OH!』ぜひ聴いてみてね!みんなに楽しんでもらえるといいな!:)

kaela tower

今日『残響のテロル』のサントラがリリースされたよ!菅野よう子さんと一緒に作品を作れたことをとても誇りに思っています。すごくいいサントラなので、ぜひ買って聴いてみてね!!! terror-in-tokyo.com // xoxoxo, POP ETC

terror in tokyo

とても光栄なことに、僕が敬愛している作曲家の菅野よう子さんとお仕事をさせてもらう機会に恵まれました。『残響のテロル』オリジナル・サウンドトラックの何曲かを作詞させていただき、そのうち2曲ほど歌わせてもらっています。現在、残響のテロルのオフィシャルサイトで「ís (feat. POP ETC)」が視聴できるので聴いてみたください!素晴らしいサウンドトラックなので、7月9日のリリースをお楽しみに!!! http://terror-in-tokyo.com/ost.html

photo 2-3

photo 1-2

Page 1 of 212